4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママは!(^_-)-☆お引越しで・・・忙しかったんです。

皆さ~ん\(*^_^*)/残暑お見舞い申し上げます。
すっかり~アタシの耳も 良くなりましたぁ~
(エルガーも元気!元気!全快ですょ。)(*^_^*)/
d0150089_1456125.jpg

~CANDY地方・・・台風の影響もあり 雨が降っては、
止み降っては止みの~さえない天気続きです。
昨晩は、ゲリラ雨に・・・地震・震度4びっくりしちゃいましたょ。

さてさて~~~
うちママさん!お引越しで忙しくしてまして~
BLOG またまた更新遅れて~~~スミマセン。
お引越しと言っても、家では、無くて・・・★ブラック→グリーン→ブラウンと???
冷蔵庫の中身のお引越しでした。
アタシの冷蔵庫(ブラック)が、古くなってエコポイントの貰える内に
新しいのを買う事になって・・・・。結局ママの冷蔵庫のお古(グリーン)が、
CANDY冷蔵庫になりました。(^_^;)

このグリーンのBOXの中身のお引越しです。(^_-)-☆
ブラックの冷蔵庫の(400L)中身→グリーンの冷蔵庫(500L)へ


d0150089_1573680.jpg

おいしいお肉~お魚も!沢山入ります。\(*^_^*)/
冷凍庫が、BIGBIGなので・・ヘヘェ~スーパーのお安いの沢山!保存できます。
このグリーンの冷蔵庫は、古いですが・・・ママのお気に入りですから、大事に使います。
                             by CANDY(^_-)-☆







d0150089_15183477.jpg

グリーンの冷蔵庫から→ブラウン(Panasonic 603L マホガニー)へ中身のお引越しです。
ついでに~~お掃除やら・・・処分品???(^_^;)(^_^;)

只今~~冷え冷えでーす。
d0150089_15302011.jpg


★LLスイカ & Lスイカ~~~2コだけ入っている冷蔵庫なんて!
滅多にないので  記念にパチリ♪と写して~見ました~(^_^;)
[PR]
by daisuki-1111 | 2009-08-10 15:33 | ★DIARY♪