4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★お誕生日・バンザーイ♪(*^_^*)11歳になりました。

d0150089_1358224.jpg

愛娘CANDYが、
 お蔭様で!
本日~11歳になりました。
本当に うれしいです。

家族の 太陽であり♪~家族の要(^_-)-☆
家族みんなに癒しを与えてくれる!
4WANsの中でも 特別な存在です。
CANDYちゃんのおかげで・・・みんなが幸せ\(*^_^*)/♪
LABを4頭も 育てる事になれたのも!
CANDYちゃんが、おりこうさんで!食いしん坊さんで!(^_-)-☆かわいいからですょ。
これからも、元気で!食いしん坊で!ママのお手伝いも、ちょこっとして!
我が家のアイドル・太陽でいてくださいね。
(お転婆もたくさん~~してくださ~い(^_^;))



★CANDYちゃんの 11歳のお誕生日ケーキは・・・・(^_-)-☆
d0150089_16235626.jpg


 (^_-)-☆先日 お誕生日パーティーBBQに、いらしてくれた
 
 いとこの★友さん♪★貴ちゃん♪ ・★S兄ちゃん♪
 ★Tちゃんママ~ありがとう♪(*^_^*) 楽しかったです。









d0150089_167773.jpg


ベースは、甘さ控えめのハチミツカステラを焼いて
お野菜で(人参・大根・きゅうり) バラの花をつくって見ました。

(^_-)-☆薄くスライスして・・・くるくる巻いて!ゼラチンのスープに漬けて、
すこし冷蔵庫で、寝かせた物を・・・ケーキのまわりに飾りました。

 
★2008年 10歳のお誕生日は・・・こちらから→★(^_-)-☆
[PR]
by daisuki-1111 | 2009-08-25 16:38 | ★BIRTHDAY♪