4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ★皆さん♪ ありがとう・・・

d0150089_1724493.jpg


3月というのに・・・こんなに寒く
    冷たい雨が降る・・・CANDY地方です。
そして、こんなに さみしい、悲しい日が・・・こんなに早く来るなんて・・・
 
我が家の愛するCANDYが・・・
     2月28日(日)14:45 旅立ちました。

     1998. - 2010.(11歳6ヶ月 )
          



d0150089_18312533.jpg

 9日・・・経ちました。今でも・・・信じられません。
 
 5ヶ月前に 悪性リンパ腫(皮膚型)が、見つかりましたが、
 癌センターでの治療で・・・元気が出てきて、
昨年の11月中旬頃からは、
 体重も免疫数値も すべて増え・・・先生からも
 すごい!すごい!と・・・褒められて、いました。

亡くなる2日前にも、
チェルちゃんママが、遊びに来てくれた時も、
 元気いっぱいのお出迎え・・・おみやげチェックに!しっぽブンブン♪
 おやつもしっかり食べて・・・CANDYちゃんなら
 このまま・・・・「病気も吹き飛ばしそうだね」って言われていたくらい
 元気でした。
 
実際に 食欲も 元気も十分ありました。
 毎日、計る体温も、脈も 呼吸も よかったし・・・。

29日(土) はじめて・・・ご飯を食べられませんでした。
28日(日)血液検査 画像検査して・・・癌の方の数値は、そんなに悪くありませんでしたが・・・
   腎臓の方に 影が少し見られました。
   点滴をして・・・おしっこを出すようにしていましたが・・・。
   私の横で 眠るように・・・旅立ってしまいました。

  チェルちゃんママ、たかちゃんママが 棺に沢山のお花を入れてくれました。
  本当に 寝ているかのような CANDYちゃんでした。

      3月3日 おひな様の日に 家族皆と親戚一同でお見送りをしました。
 
d0150089_1833059.jpg

     CANDYに お弁当と 麦わら帽子と 
        前の晩に 作ったバッグに お手紙と写真を入れてを持たせてあげました。

        本当に・・・我が家にCANDYが来てくれて・・・
             楽しい思い出がいっぱいです。 
                  ありがとう CANDYちゃん♪
   
  そして CANDYちゃんを 
       応援して下さった皆さん・・・
       かわいがって下さった 皆さん・・・
       お見舞いメールを下さった 皆さん・・・・
      
       本当にありがとうございました。
[PR]
by daisuki-1111 | 2010-03-09 18:58 | ★DIARY♪