4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12歳の誕生日・・・・・

d0150089_17241350.jpg

毎日 猛暑続きのCANDY地方です。
ブログの更新もずっとできずに・・・すみません。
家でずっとずっと・・・・引きこもっていました。
CANDYとBRYANの写真など・・・
いろいろ思い出しながら見ていました。
二人が、我が家に来てくれてから・・・
楽しいの思い出~幸せな時間が、沢山々ありました。

二人が、虹の橋を渡ってしまってから、
本当に、さみしくなってしまった我が家ですが、
これからは、ふたりが 残してくれた、
楽しい思い出を大切にしながら、

子供のアリスとエルガーを
大切に育てて行こうと思います。

d0150089_17471018.jpg

そんな中・・・・
25日は、元気でいてくれたら・・・
CANDYの12歳の誕生日でした。
おうちで、お祝いしました。

大きな大きな、カステラを焼きました。
12歳のお誕生日には・・・
「大きなカステラを焼いてあげるって」
CANDYちゃんと約束していたからです。
d0150089_172693.jpg


★11歳の元気なCANDY・・・





CANDYのお誕生日の前の日に、デッキの窓を開けたら、部屋の中に
ひらひら~~と蝶が入って来て、リビングの壁に止まってしまったので・・・
麦藁帽子でそぉっと捕まえて、デッキの外へ逃がしてあげました。
不思議なのは・・・・ここからです・・・

d0150089_17444353.jpg

次の日、またまた猛暑で・・・リビングの掃除を終えて、冷房をつけたので
リビングの窓を閉めようとしたら・・・また~昨日と同じ大きな黒い蝶ちょが~~~
ひらひら~~と、リビングに入って来たのです。

リビングの壁に止まって、暑さを凌いで休んでいるように、見えました。
20分くらいそのまま休ませてあげて
また、麦わら帽子でそぉっと、つかまえて~逃がしてあげました。

今、考えると・・・なんだか・・・
もしかしたら・・・CANDYが・・・遊びに来てくれたのかな・・・
なんて・・・思い・・・心の中で・・・ありがとう。って言いました。
[PR]
by daisuki-1111 | 2010-08-27 17:47 | ★BIRTHDAY♪