4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★思い出の猪苗代湖へ

朝晩~ようやく秋らしくなって来たかな・・・と思っていたら
10月に 入ってしまいました。

9月の中旬に、CANDYと初めてカヌーに乗った・・・
思い出の猪苗代湖へ行って来ました。
d0150089_0445120.jpg


久しぶりのWANsのお出かけです と・・・ 言うより
アリスとエルガーだけのお出かけは・・・初めてだったのです。

CANDYとBRYANの居ない、さみしいお出かけでした。
アリスとエルガーだけのちょっぴり心配なおでかけでもありました。
d0150089_0292166.jpg


心配をよそに・・・アリスとエルガーは・・・元気いっぱいのふたり・・・でした。
湖を見た途端・・・ふたりのレトリーバーのスイッチON
はしゃいで~泳いで・・・レトリーブ・・・
見ていた私も、元気をいっぱいもらいました。

パパに何度もボールを投げてもらっては、泳いで戻って来ていました。

すると・・・エルガーは、ボールと・・・・遠くに見えるオレンジ色のVブイを
パパが投げたボールと・・・見間違えたのか?
Vを目掛けて・・・泳いで行こうとした時には・・・本当にびっくりしました。
あわてて・・・ロングリードをひっぱって・・・・呼びもどされました。
(エルガーには、長い長いロープを付けていて正解でした。)





お宿の裏出口を出ると・・・
アルツ磐梯スキー場、
芝がきれいに刈られていて、
ふたりは ここでも
思う存分走り回っていました。
d0150089_055205.jpg



休憩は、テニスコートで・・・。
d0150089_0555330.jpg


d0150089_113716.jpg
 
                              (ホテル前で・・・ パパとアリス)

ホテルの前は、メローウッドゴルフクラブ、

今回、アリスとエルガーは、
夏のスキー場の楽しみと・・・
ゴルフ場の芝のふかふかさと・・・猪苗代湖の雄大さを・・・味わったのでした。

ずっと親子で生活していたので・・・もうすぐ7歳なのに
いつまでも子供扱いだったアリスとエルガーですが、

今回の旅で、
 大人になった気が・・・しました。
[PR]
by daisuki-1111 | 2010-10-04 01:28 | ★DIARY♪