4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ボク達の誕生日・・・心配な事・・・。

d0150089_018283.jpg


ボク~エルガーです。
アリスとボク(エルガー)は、12月7日で・・・・7歳になりました。
ママは、早いね~って言いながら・・・涙・・・ポロリとしてしまいます。

CANDYお母さんとBRYANお父さんが、
お星さまに・・・なってしまって・・・
何を見ても・・・涙・ポロリ・・・としています。

そして・・・今、
  とっても心配な事が、あります。







★心配な事は・・・
ボクたちのお友達で、同級生のハリー君が、
具合が悪いのです。
検査で 悪い所が、見つかったのですが、

少し前までは、すっごく元気で、うちのママが
この間も、昨日のお見舞いの時も
元気で、迎えてくれてちょっとホットしたって・・・言ってたのに
今日~具合が、すごく悪いって・・・ハリー君のママと泣きながら、
電話で話していました。

痛いのが、進まなければいいのだけれど・・・。
ボクたちも、心配です。
ハリー君!!ガンバレ~がんばって~
ハリー君のママも!パパも!がんばってください。
ハリー君に、いつものおいしいご飯をいっぱい~つくってあげてください。

d0150089_0202322.jpg


うちのママが、CANDYかあさんとBRYANとうさんに・・・
ハリー君の痛みが・・・進みませんように
お祈りしていました。
ボクたちからも、よろしくおねがいします。
             ★エルガー・アリス より

PS・・・Mサンタさん~~~
         ありがとう♪
            似合うでしょ・・・♪
[PR]
by daisuki-1111 | 2010-12-20 00:06 | ★BIRTHDAY♪