4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年の・・・Christmas♪ クリスマスリースは・・・

d0150089_1305612.jpg

今年も・・・階段の窓に こちらのLABリースです。
お外からも、よく見えます。
モデルは、CANDYちゃんです。
お空からも・・・よく見えます。



d0150089_2113575.jpg
★玄関のドアには・・・


ガーランドとリースで・・・
ALICE と ELGAR・・・ふたりだけの記念撮影
さみしい・・・クリスマス
 


d0150089_1413582.jpg

今年は・・・飾るの・・・どうしようかな~ボォッ~としている間に・・・
12月になってしまった。
散歩している知らない方から~
「いつも楽しみにしているのよ♪ 」って声を掛けられた。
ハッと気づいて・・・庭の木の枝を切って、小さく作りました。
去年の半分くらいの大きさです。(直径45cm)
買った物は、リボンだけ。と言っても、以前買ったリボンを結びなおした。
今年は・・・赤いリボンではなく 全部グリーンのリースでした。

CANDYサンタもBRYANトナカイさんも お空を駆け回ってくれているかな・・・。
[PR]
by daisuki-1111 | 2010-12-25 23:59 | ★DIARY♪