4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2011年も よろしくお願いします。

d0150089_0314410.jpg

 2011年も どうぞよろしくお願いします。 


気がつけば・・・2011年も10日も経って、昨日 成人の日でした。
成人式を迎えた 皆さん おめでとうございます。
CANDYが、高校受験の合格祈願絵馬をあげた、貴ちゃんが、成人式だったそうです。
 貴ちゃん♪ 成人おめでとう! 月日が経つのが・・・本当に早いです。


皆さんは、どんなお正月でしたでしょうか?・・・。
我が家は、いつもどおり・・・年末年始31日・1日は、CANDYパパの実家のお手伝いでした。
そして・・・
2日は、軽井沢の大賀ホールで、渡辺貞夫のニューイヤーコンサートへ家族で行って来ました。

★とても素敵なホールで 素敵なコンサート♪でしたが・・・ただ・・・




淋しいコンサートになってしまいました。
このチケットは、かなり前に、ハリー君のママが、
一緒に行こうと買ってくれていた物でした。
癌が、見つかって でも!・・・
とっても頑張っていたハリー君が、31日夕方・・・虹の橋を渡ってしまいました。
亡くなる日の朝もママの美味しいご飯をしっかり食べて、
軽いお散歩も済ませて、
おうちでゆっくり休んでいる時に
パパとママに見守られながら・・・目を閉じたそうです。
悲しいけれど・・・幸せな旅立ちでした。
モデル犬でもあったフラットRのハリー君です。
(TVや、雑誌のるるぶ軽井沢編にもモデルさんで登場していました。)
とってもハンサムBOYで、ママ自慢の愛息子でした。
本当に悲しいです。淋しいです。
でも、お友達が、沢山いたハリー君ですから・・・
お空で、皆と仲良く遊んでいると思います。
うちのCANDYちゃんも しっかりお世話をやいていると思います。

HARRY君♪~楽しい思い出をいっぱい ありがとう・・・
また、会おうね!
[PR]
by daisuki-1111 | 2011-01-11 01:05 | ★DIARY♪