人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★笑顔で節電・・・しています。

あれから一ヶ月余りが、経ちました。
余震も少々おさまりかけて来たと思っていた矢先に・・・
この所、また大きめの余震が続いています。

昨夜も、携帯の警告音が、鳴り響き・・・また ドキドキしてしまいました。
遠く離れた我が家でも、揺れる度に怖いのですから、
被災した方々、子供達の恐怖心は、どれほどだったのか 思うと胸が痛みます。
子供達の始業式の映像が 流れていました。
早く 笑顔で! 普段通りの生活で!
学校に通えるようにしてあげてほしいものです。
子供達の笑顔!みんなの笑顔が!
 周りの人達を元気にさせてくれる ような気がします。

そして・・・・遠く離れた我が家にできる事は!
★笑顔で節電!する事~ ★義援金をする事で~応援できること~でしょうか・・・。

★笑顔で節電・・・しています。_d0150089_1424445.jpg

 我が家の節電ポスターを作りました。
(天使になったCANDYちゃんからのお願いにしました~)
好きな人から(WANですけど・・・)~言われると!
笑顔で!何でも!ハ~イ!頑張れる!ような気がしますものね。
各部屋と冷蔵庫に貼ってあります。

そして、こちらのポストカードは、
レトリバーグッズで有名な オッターズテイルさんの
”被災したワンコを応援しよう!”というチャリティーに 
参加させていただいた時に貰った、
ガンバレ~日本!のポストカードです。
★笑顔で節電・・・しています。_d0150089_1441279.jpg


あの”羊の国のラブラドール絵日記”の著者のゆうさんが、書いて下さったそうです。

★笑顔で節電・・・しています。_d0150089_1565478.jpg

「ひとりじゃないょ~いっしょだょ!」って書きました。

離れ離れで 暮らしている家族が、一日も早く 一緒に 暮らせますように・・・
by daisuki-1111 | 2011-04-22 15:11 | ★DIARY♪