4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★国際バラとガーデニングショーへ

d0150089_0185069.jpg

心惹かれるバラの香りの季節になりました。
あちらこちらで、バラ~フェステェバルが、行われていますが・・・
私も先週になりますが、
西武ドームで行われていた 
第13回 国際バラとガーデニングショーへ、行って来ました。

東日本大震災復興支援~被災地に 
「Roses for Love 愛を届けよう~」と言う
義援金を募るブース併設でのイベント開催でした。
コンテスト出展者達からの 温かいメッセージも たくさん添えられていました。
会場内も、節電モードでしたが・・・例年よりも来場客が、多いようにも思いました。

★ガーデンコンテストのブースで、
     お気に入りのガーデン・を見つけました。





d0150089_0202284.jpg

いつも 自分の中の~大賞ガーデンを決めているのですが・・・
今年は、こちらのイノセント ガーデンさんが、作ったかわいいお庭が、
私の中での大賞のガーデンです。(実際には、準優勝だったようですが・・)
 植栽も そして ガーデン小物~どれを見ても!~ビビビ~ときました。

こちらの白いバラ(ジャクリーヌ・デゥプレ)も~いち番のお気に入りのバラでした。

d0150089_02173.jpg

錆びのプレート、足元のかわいいメッセージ~

d0150089_05602.jpg



そして~気になったのが、この子です。違うブースのお庭で見つけました。
もしかして・・・地デジカくん・・・?
最初は、ワンコかな?と思って近づいて見たのですけど・・・
d0150089_1172571.jpg

よく見ると・・・アンテナの角が、生えていたので・・・

★我が家でも 昔~ツゲで、うさぎちゃんを作った事が ありますが・・・。
     (写真捜索中~~(^_^;))

★過去の・国際バラショー~
[PR]
by daisuki-1111 | 2011-05-24 01:17 | ★GARDEN♪