4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

T-faL ★あっ!という間にすぐ沸くあのポットが・・・・・。

★プレモディア 1.5L ・黒の取っ手の方・・・
d0150089_14114311.jpg

あっ!という間にすぐ沸くあのCMでおなじみの
ティファールの電気ポットが・・・・壊れちゃった。

ポットが 無ければ・・・やかんでお水を沸かせば!
いい事なんですが・・・。
今更ながら 本当に早くて!
便利だった事に気がつきました。
もうひとつ!気がついた事~
ずいぶん前に店頭で→コレ下さい!
と~買ったので、
名前が あるなんて気がつかなかった。
 
我が家のポット君の名前・判明(*^_^*)/

★エボリューティブ エクスプレス (1.5L )

最近では、”湯たんぽ”のお湯を
入れるのにも大活躍だった
毎日々~朝・昼・晩と本当に
大活躍してくれて~ポット君!
ご苦労様でした。
CANDYパパからの
「新しいの早く買って来てぇ~~」と要望もあって!


そんな訳で・・・新しいポット君!登場です。

今度はネットからT-faL たくさんあって・・・・フムフム~
気になるポット~こちらを注文しました・・・・。
使い勝手は・・・・?

★エボリューティブ エクスプレス の勝ち!

新しく買った 
 ★プレモディア は、ON・OFFの
スイッチボタンの場所が、
↓下の所に付いていて・・・。
取っ手を握ったまま置いて~
すぐにONできないの!(持っている方やって見て~
きっと握ったまま親指でONしていると思います
(^_-)-☆)
デザインは、まあまあお気に入りなんですけど・・・
朝急ぐ方は・・・スイッチ↑上~の方が お奨めですね。
慣れれば~~~OKかな・・・・???
CANDYパパからも~前のが良かったぁ~
\(◎o◎)/!う~~ん♪


なぜ写真~?
新しいのがメインじゃないのか・・?ですって?

d0150089_15415077.jpg

↑この通り~~写っちゃうので・・・*****

ブライアン♪~~~
居眠りしてるのZzzz~~
写ってるよ~~

[PR]
by daisuki-1111 | 2008-02-12 15:20 | ★ZAKKA♪