4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひなまつり~花祭り寿司♪~

d0150089_2353621.jpg

今日は、嬉しい♪~楽しい♪~ひなまつり~♪

以前から、作ってみたいと思っていた~(^_-)-☆
かわいい~この太巻き寿司
千葉の県・房総の太巻き寿司~花祭り寿司
 エッ~作ったのですか?
残念~まだ!作れません。


d0150089_23542887.jpg

ひな祭り~という事で、デパ地下で売っていたのを
お買い上げです。切っても~切っても~
かわいいお花のお寿司があらわれる。
金太郎の飴状態です。一切れはゆっくり味わって
もう一切れは・・・・・じっくり~分解??
研究モードで食べました。
う~~ん?やっぱり~
講習会へ行かないとダメですね。


さてさて~ひな祭りに・・・・アタシとボクは!
   いちご姫~&いちご王子~変身です。


d0150089_013129.jpg

いちご姫って?アタシの事ですか~?

d0150089_0151629.jpg


いちご王子って~?も・もしかして~ボクですか?
[PR]
by daisuki-1111 | 2008-03-03 23:55 | ★SWEETs♪