人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画 ”犬と私の10の約束" を・・・・。


映画 ”犬と私の10の約束\" を・・・・。_d0150089_0361751.jpg



 おととい、「犬と私の10の約束」を観て来ました。

世界中で涙した 
 短編詩 「犬の十戒」から生まれた
           犬と愛との絆の映画です。
 
以前この約束を読んだ時、胸がきゅ~んとなった。
 その時は、まだ、うちのキャンディーが、
若かったのでので
まだまだ・・・・。と感じていました。
そして、今10歳になろうとしている
キャンディーがいる我が家にとって、
ソックスと重なって~重なって・・・・。
CANDYパパと泣きながら見ました。
帰ってから、皆をギュウ~っとハグハグしました。

それから・・・数日後
キャンディーとブライアンのお友達の
ゴールデン レトリバーのバディちゃんが
   お星さまになったと言う・・・
悲しい知らせが・・・。
お母さんとお姉ちゃん達を
やさしく見守って、頑張った
ハンサムBOYだったバディ君・・・・・。
 







映画 ”犬と私の10の約束\" を・・・・。_d0150089_22104100.jpg


バディちゃんをすっごくかわいがっていたお父さんが、
5年前に病気で急に亡くなって・・・・。
お母さんとお姉ちゃん達を励まして・・・
頑張ってくれていた。
本当に、どんなにバディちゃんに、
助けられたんだろうか・・・。
沈んで・・・泣いてばかりいるお母さんやお姉ちゃんを
散歩に連れ出したり、慰めたり、
家族の皆を見守っていました。

 お別れを言って来ましたが、
まだ、すやすや寝ているようでした。
苦しまずに・・・・。朝、すうっ~とお星様になったそうです。
バディママが、「お父さんの所へ行ったのね。」
私も本当にそう思いました。
バディちゃんもやさしい家族に
恵まれて幸せでしたね。
 ご苦労さま。ありがとう~ね。
ゆっくり~おとうさんとお散歩してね。

by daisuki-1111 | 2008-03-22 00:55 | ★MOVIEs♪