4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

じゃがポックル♪~って?

d0150089_142781.jpg

★じゃがポックル♪~って知ってますか?
お土産で貰いたいランキング上位の・・・・大人気の北海道限定のお菓子なんです。
一度~食べてみたいなぁ~と思っていた所・・・・。


d0150089_163216.jpg

 TAKAちゃんママとパパが、
北海道旅行へ・・・・
CANDY家におみやげでーす。うれしい~♪
空港の売店では、連日行列で買えません!
日経新聞に載っていたのを
読んだばかりだったので~
どんな味か、食いしん坊のcandyママとしては、
興味津々でした。
d0150089_172745.jpg

TAKAパパさんが、早朝!ホテルの売店で、
お一人様2個をGETしてくださった!そうです。
後から、すぐにTAKAママが、行ったら~
もう完売\(◎o◎)/!

サクサクっと~していて!
じゃがいもの美味しさそのまま味わえる
新食感のポテトです。
じゃがポックルの美味しさの秘密は、
特別な製法が、あるらしいです。
あと~引く!味です!やめられない!止まらない!なんてCMあったけど
そんな感じです。






これまた~おいしい!
六花亭の童謡菓子シリーズの
 ★雪やこんこ


d0150089_1423887.jpg


かわいい~包装紙・味もGood!
ぜひ!お試しを~
お土産リクエストしてみて下さいね。

[PR]
by daisuki-1111 | 2008-05-19 01:56 | ★SWEETs♪