4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ママ~大忙しなんですぅ~♪

d0150089_22504640.jpg
みなさ~ん♪お元気ですか?
5月も今日で・・・終わりと言うのに、
CANDY地方は、
ここ数日 雨で寒い日、が続いています。

うちのママ!只今!大忙しなんです。
Blog~UPしたい事、あれも・これも!
沢山あるらしいのですが、
ゆっくりできないそうです。

S兄ちゃんのホームステイ先のお嬢さん

Lucy・ルーシーちゃんが、
10歳の時以来・10年ぶり~
イギリスから、お友達と二人で、
遊びに来ているらしいのです。

そして~我が家にも、来るらしいの?
明日、ママは、10年ぶりに会うので~~
そわそわ~ルンルン♪
まずは、夕飯を食べてから、予定を聞いて!
観光案内をするらしいんですけど~。
それで~~数日前から、どこ?どこ?
どこへ~?連れて行ってあげれば、喜ぶか?
あちら~こちら~探しています。そんな訳で~
アタシ達もいい子に、しなっくっちゃ~(*^_^*)

[PR]
by daisuki-1111 | 2008-05-31 22:57 | ★DIARY♪