4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

また~来てね♪


d0150089_156592.jpg

イギリスからのかわいお客様~到着
★LucyとHannah♪
Lucyと会ったのは・・・
S兄ちゃんが、Lucyちゃん家にホームステイした時に
おじゃまして~会った時以来
その時、Lucyが9歳だったそうです。
、私の手を取って、家中を案内してくれた
あのちっちゃな少女が、
19歳の素敵なLadyになっていました。

今回の旅は、お友達のHannahと卒業旅行♪~
高校を卒業して~9月から大学生だそうです。
その3ヶ月間を日本→オーストラリア→
ニュージーランド→香港→中国でオリンピックを見て→
UK帰国(8月末)と言う・・・
バックパッカーの旅だそうです。

日本に入ってから、2週間あちら・こちらと
日本中を旅していたそうです。
やっと連絡が取れ、残りの5日間を
東京案内をして、一緒に過ごしました。
浅草~・築地~新宿・~お台場・~
銀座~・丸の内界隈・~原宿~~~

クルーザーに乗ったり、フジTVで、アナウンサー体験したり
プリクラを一緒に撮ったり~
Lucyとhannahと私3人で(*^^)v大はしゃぎ~
プリクラは、UKには、無いそうです。
コンビにの24時間営業も、驚いていました。

日本食も大好きで、特に気に入ったのは、しゃぶしゃぶ~(ごまだれ)~~と。
あと・・・・あと! JR・京浜東北線・東十条駅近くの 
”暫く” 「しばらく」と言う!
美味しいと 評判の鉄板焼きの店で食べた!
お好み焼き・もんじゃ焼きが、大のお気に入りでしたね。

ふたりへのお土産は、靴下・5本指のソックス・
★着物着ているキティーちゃん・
新丸ビルの「かまわぬ」で、お扇子のセット・を買ってあげました。
これらも~とっても気に入ってくれました。
抹茶カステラも買ったのですが・・・これは、成田で食べました。(^_-)-☆

若いって~ホントいいなぁ~こちらまで元気をもらった5日間でした。
4WANsも~とっても慣れて、写真も沢山一緒に撮りました。~(*^^)v


d0150089_1571341.jpg


成田まで、CANDYパパとお見送りして来ました。
車の中で、LucyとHannahから、
手紙をもらい、ウルウルしちゃいました。
また、必ず 会いましょうね。約束しました。

また、来てね♪~
そして~~Good Luck!
元気に 次のオーストラリアの旅へ 向かいました。
そして~昨日、お礼のメールが届きました。
元気に~旅を続けているとの事でした。

[PR]
by daisuki-1111 | 2008-06-20 01:37 | ★DIARY♪