4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

IKEA★イケアのお家でお祝いですぅ~(*^。^*)

d0150089_23433664.jpg


アリスとエルガーが、5歳のお誕生日を迎えました。
CANDYとBRYANの子供なので・・・
まだまだ~我が家では、子供扱いですが・・・。
CANDYも未だに、しっかり世話をやいています。
何か、悪さをしようとすると・・・しっかりCANDYがやって来て、
押さえて、やめさせます。(お父さんBRYANは、さっぱり~です(^_^;))
まだまだ、パワー爆裂のふたりですが~おりこうさんのいい子です。

d0150089_23451270.jpg

★おっとりタイプのやさしい性格のエルガーです。
d0150089_23453448.jpg

★しっかり者のテキパキ娘~CANDY母さんに性格そっくりです。



先日、三郷にできたIKEA・イケアでお家のキットを買って来ましたので~
それを組み立てて~アリスとエルガーのお祝いケーキ”に変身させちゃいました。
本人達は、お肉のハウスが、良かったようですが~(^_-)-☆





d0150089_23473315.jpg

屋根には、ホネ・ホネ~乗せて見ました。楽しい♪~おかしのお家作り~工作かな

d0150089_23475556.jpg


箱の中に 飾り無しのジンジャークッキーが入っています。
ハウス型にカットされていて、それをアイシングを絞り、組み立てる形です。
飾りのマーブルチョコやアラザン(銀色の玉・)アイシング用の粉砂糖は、
別売りで売っているので、それを購入すれば、好きな飾り付けで~
オリジナル・ハウスができます。

★2軒分のキットを購入で~す。
もう一軒は、クリスマス用に ★CANDYs House建築中です(^_-)-☆

1軒のお値段は・・・598yen ・IKEA・FAMILYメンバー価格→ 398yen
お安いお家だったので~2軒(398yen×2)購入しました。(*^_^*)

[PR]
by daisuki-1111 | 2008-12-11 00:08 | ★BIRTHDAY♪