4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年もお世話になりました。

d0150089_2355820.jpg


2008年もあと数時間でおわりですね・・・いつも思う事ですが~
早~い!1年あっという間に過ぎました~
皆さんは、どんな年でしたか?
我が家は、家族皆~元気に過ごせた事!
CANDYが元気に10歳を迎えられた事!
4WANsから~いっぱい癒された事!
~いい年だったかな~う~ん!
お蔭様で(*^_^*)幸せな気持ちで~過ごせました。
(4WANsのおかげだな~)

そうそう~
今年の世相を表す漢字が、「変」
本当に変・変・変な年~総理大臣~ころころ変わり・
会社も変わり(倒産・リストラ~)
変な事件事故が多かった年でした。
来年こそは、
いい年!いい国!に変わってくれる事を
願って~まーす。

2009年は、モゥ~っと ゆっくり~のんびり~
明るく・元気に過ごせたら~いいなぁと思ってます。

2008年~4WANs共々~お世話になりました。

★ 良い お年をお迎え下さい。(*^_^*)/
[PR]
by daisuki-1111 | 2008-12-31 22:54 | ★DIARY♪