4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2009年モゥ~よろしくお願いします。

あけまして おめでとうございます。
今年も4WANs+ママ~よろしくお願いいたします。
Blog UPも~ゆっくり・のんびりですが、がんばります。
d0150089_17333618.jpg

あの~ひとりWAN足りませんが・・・よろしくお願いします。
パパとちょっと出かけています。(今年もBRYANはパパのストーカーです。)
                           CANDYより

2009年も 三が日が過ぎましたが~
皆様は、どんなお正月でしたか?
我が家は、例年通り・年末年始は、
CANDYパパの実家のお手伝いで~
ママは・・・ちょっとお疲れモードです!
我が家も~明日から
平常モードにしまーす。
平常モードって?・・・
ちょっぴり早起き~
散歩に参りマース(^_-)-☆






初詣は・・・浅草・浅草寺に WANs共々行って来ました。
d0150089_174346.jpg

今年の干支の丑さんの絵馬~
仲見世商店通りの↑上に飾られる 縁起物絵馬です。
携帯写真で撮って見ました。
d0150089_17474968.jpg

d0150089_1748542.jpg


お参り様子の写真~~
今年は 夕方に携帯写真で撮ったので~~
ブレブレになっちゃって・・・(^_^;)こちらで・・・
→今年もこんな感じかな?
[PR]
by daisuki-1111 | 2009-01-04 17:59 | ★DIARY♪