4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

前十字じん帯断裂!順調に~回復中です。

d0150089_171427100.jpg

★エルガーです。皆さん~~ご心配お掛けしています。

d0150089_17131617.jpg

 抜糸も無事に済んで~^元気が出てきましたぁ~
 でもでも~~まだまだ、安静です。
d0150089_1721577.jpg

エルガーの足のレントゲン写真です。

d0150089_17222590.jpg

横から見ると・・・・本当にねじ・ボルトが・・・
エルガーは、日増し~元気が出てきて~(*^_^*)
家族としては・・・嬉しいのですが、
おとなしくしてねって!言っても・・・
本人は、ママ独占で\(*^_^*)/





ボクのこの青いエリザベスカラー
         ★ 6Lサイズなんだって!6L~~~。(^_^.)


d0150089_17391610.jpg

  傷口をなめない様にの エリザベスカラーをつけているので!顔の周りは、ブルーです。

お初カラーの装着で・・・うっとしい様ですが、
仕方ありませんね。
バリケン(ハウス内)から~サークル内まで!OKになり~
元気モリモリ状態を抑えるのが・・・大変です。

私も~介護するのに、ようやく慣れてきました。
散歩にまだ、行けないので、その分・マッサージや、
座ってできるゲーム(手の中当て!ゲーム(^_-)-☆)を
時間を決めて、何度もやっています。
他のWansとは、遊べません。
只今~S兄ちゃんの部屋で~~
ママとエルガーのLOVE・LAB生活です。
他のWANsは、皆~いい子で我慢してくれています。
(エルちゃんのお昼ねの時に、他WANsと遊ぶ・日々です。)



大きな、手術!で、
時間はちょっとかかりそうですが、
完治できるので、今は、大変ですが・・・ホッとしています。
[PR]
by daisuki-1111 | 2009-02-23 17:52 | ★前十字じん帯断裂!