4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3月3日ひなまつり~に~雪・.・.・

d0150089_0312890.jpg

「ねぇねぇ~ママぁ~
今日~これから・・・雪・.・.・・.・.・降るらしいですよ。」
は~い(*^_^*)/ 早めに~~散歩行きましょうね。

雛あられ・.・.・・.・.・は、帰ってからね(^_-)-☆



★(*^_^*)ご心配いただいて ありがとうございます。

お蔭様で~エルガーは、順調・順調に回復中です。
術後1ヶ月のレントゲン検査でも、先生に(*^_^*)
足の着き具合の方(歩き方)も良いと、言われて・・・
まずは、一安心です。まだまだ、自由遊びは、ダメです。
散歩も~おしっこしたら(^_^.)すぐ帰る5分以内で!
2ヶ月後の検査で、良かったら~プレートを抜く!
手術をします。それまでは~~安静・安静!安静第一です。




d0150089_18480.jpg

パパが、CANDYとALICE・女の子ふたりだけに 買ってくれた
雛あられ・.・.・・.・.・です。

d0150089_183353.jpg

もう~~~食べていいでしょ~

男の子チームにも、ちょっと分けてあげました。
ブライアンが、よだれ~~~たら~~と横で、見ていました。
[PR]
by daisuki-1111 | 2009-03-04 01:12 | ★DIARY♪