4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わぁ~今日で!5月が終わるぅ~~

ずいぶんと・・・ オヒサしておりました。
あっと言う間に・・・5月も今日で終わりですか?
アタシ達 皆~元気です。うちのママが・・・(^_^;)
わぁ~今日で!5月が終わるぅ~~~だって!
d0150089_16273162.jpg


d0150089_16331838.jpg


5月~まとめてド~~ン♪

①ゴールデンウィークは・・・TVの渋滞情報を見ながら・・・
4WANsとおうちで♪ゴロゴロ~~
②母の日は、お兄ちゃんに★ロクシタンのお手入れセット!貰ってニコニコ~~♪
③中旬は~エルガーのプレート抜く手術して~
   エルガー君とベッタリモードで♪~~(リハビリ中)\(*^_^*)/!
④CANDYと庭で!Candys GARDENに野菜の苗 植え~~(^_-)-☆

d0150089_16562596.jpg

⑤ブライアンとアリスと・・・近所・・・探検!

そんな~こんな~しているうちに・・・何だか・・
色々怖い事が・・・新型・インフルエンザ大流行で~また!
おうちで まったりモード♪
マスクは、売り切れ・・・何処にも~~売ってなくて!トホホ~状態で(^_^;)

d0150089_17001.jpg

・ボク達の分まで~マスクは・・・いりませんからね!
     WANsには、うつらなくて・・・ヨカッタです。(^_^;)

追伸①~~
色々 ご心配いただいて~~ありがとう ございました。
6月~~もうちょっと・・・UPモード♪がんばります。

★エルガーも・・・1階での普通の生活に戻りました。
でも~目は、離せません。元気いっぱいすぎて・・・
まだ、完全復活状態では、ないので・・・。
リハビリ・・・がんばり中!

追伸②~~
メグちゃん~おいしいおやつ♪ ありがとう
Aちゃん~~Bママ~ご心配おかけしました。
[PR]
by daisuki-1111 | 2009-05-31 17:13 | ★DIARY♪