4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2011年 06月 08日 ( 1 )

d0150089_2254155.jpg


CANDYsGARDENを~卒業します。
ワンー1111 HAPPY DAYs~CANDYsGARDENと、遊びに来て下さった皆様♪
本当にありがとうございました。


14年前、CANDYを家族に迎える前、
FLOWER・GREENコーディネートの仕事を
カルチャーなどで、少ししていました。
もっと勉強をしようと 渡英しました。、スキルUPして・・・
がんばるそぉ~!と思っていた時、
英国で ラブラドールレトリーバーに出会い 人懐っこさと賢さに 
ワンコ好きだったワタクシ(^_^;)★ひとめぼれ~ラブラドールにLOVE・・・・!
その先は・・・ご想像どおり~ワンコ育てに夢中になって!
CANDYキャンディー・BRYANブライアン
・ALICEアリス・ELGARエルガーと
4頭のLABに囲まれて♪ 幸せな日々を暮らして来ました。

FLOWER・GREENのお仕事・カルチャー・自宅教室方は、
育児休暇ならぬ(^_^;)ワンコ育て休暇を戴いておりました。


 昨年CANDYとBRYANは、虹の橋を渡って行ってしまいました。

楽しい日々を思い出しながら、また一歩前に進み出して頑張ろうと
やっと1年経って 心も体も 思えるようになりました。
 
CANDYsGARDENから卒業して   
   Cs+ シーズプラス (CANDYs+HARUMI) として お仕事も少し 始めました。

BLOGもこのままでと思いましたが、CANDYsGARDENから卒業して   
新しく 始めようと思います。

 ★”笑顔deはんどめいど♪”・・・(*^_^*)笑顔で、色々な事に!挑戦しようと・・・思いますので
        お時間が、ある時にでも のぞいてみて下さい。

また、皆さんの所へも~CANDYママとしてお邪魔させて頂きますので
よろしくお願いします。


  本当にありがとうございました。  
      CANDY・HARUMI・BRYAN   
                    CANDYs-FAMILY
[PR]
by daisuki-1111 | 2011-06-08 22:56 | ★DIARY♪