4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:★DIARY♪( 41 )

今日は、七夕さまです。
BRYAN(ブライアン)地方は・・・雨です。

そして・・・自分でも、
今・・・こうして、blogを更新していても・・・
信じられない、報告をしなければなりません。

d0150089_23203872.jpg




我が家の一番 甘えん坊で、元気だった ブライアンが・・・・
7月1日(木)の夜に・・・旅立ってしまいました。


6日経ちました。夢のようで・・・本当に信じられません。
 胃癌でした。

検診で、発見できたのは・・・6月の初めで、
この1ヶ月間・・・治療に励みましたが・・・
願いも叶う事無く・・・旅立ってしまいました。

亡くなる2日前までは、ご飯も散歩も・・・
何とか・・・自力で行く事が、できました。

これまで・・・ブライアンを可愛いがってくださり、
             本当に ありがとうございました。
[PR]
by daisuki-1111 | 2010-07-07 23:21 | ★DIARY♪
桜も葉桜になりかけている・・・CANDY地方ですが、
本日、真冬なみの寒さです。
明日は、雪もちらつくとか~
4月のこの寒さは、50年ぶりとか・・・ニュースで、言っていました。

d0150089_23474110.jpg


あれから、ブログの更新も・・・できなくて・・・すみません。
パソコンの前に座ってみたものの、CANDYの写真を1枚UPして・・・
涙が・・・こみ上げて。何を書いていいのやら・・・。

こんなに元気だったのに、こんなにニコニコしてたのに・・・。と思うと
なかなか更新出来ませんでした。

★この写真は、
[PR]
by daisuki-1111 | 2010-04-17 00:11 | ★DIARY♪
d0150089_1265914.jpg

[PR]
by daisuki-1111 | 2010-03-31 23:58 | ★DIARY♪
d0150089_1724493.jpg


3月というのに・・・こんなに寒く
    冷たい雨が降る・・・CANDY地方です。
そして、こんなに さみしい、悲しい日が・・・こんなに早く来るなんて・・・
 
我が家の愛するCANDYが・・・
     2月28日(日)14:45 旅立ちました。

     1998. - 2010.(11歳6ヶ月 )
          

★お星様になって・・・・ 
[PR]
by daisuki-1111 | 2010-03-09 18:58 | ★DIARY♪

d0150089_011374.jpg

       明けましておめでとうございます。

  ご無沙汰していました。
 みなさん~お変わりございませんか?
新年 無事迎える事が・・・出来ました。

★詳しい近況は・・・後日、お知らせします。
           まずは・・・新年のご挨拶を~~~

   ボク・・・・BRYANが代表で!
               ごあいさつしました。
[PR]
by daisuki-1111 | 2010-01-02 00:00 | ★DIARY♪

  
d0150089_2302564.jpg

   しばらくの間・・・お休みさせて頂きます。
[PR]
by daisuki-1111 | 2009-10-02 16:33 | ★DIARY♪
d0150089_1637275.jpg


CANDYは、もちろん~我が家のWANsは、フルーツ・大好き!
暑い日のおやつは・・・スイカです。
もうすぐ11歳になる ★CANDY&すいか★ お写真パチリ~(^_-)-☆

食いしん坊のCANDYですが、
カメラを向けると・・・食べずに・・・・にっこり(*^_^*)~ハイ!ポーズ♪

食べている所も、撮りたいんですけど・・・・OK出しても(^_^;)
なかなか食べ始めてくれないので・・・カメラを後ろに隠して ~
ハイ!食べていいよ~~CANDYちゃん~~~♪

★★★食べていいの~~?
[PR]
by daisuki-1111 | 2009-08-19 17:02 | ★DIARY♪
             (*^_^*)/
d0150089_12391865.jpg

久々に暑い・暑い・あつ~い!お天気が、続いています。
昨日は、ママ達がお墓参りに行って・・・
アタシ達・4WANsは、お留守番でした。
曇り空なら・・・一緒に行けるはずだったんですけど、朝から あまりの暑さに
お留守番の方がいいょ!って
クーラーかけて~~~いい子で留守番でした。(^_^;)・/

そして~本日も暑くて~クラクラ
お洗濯が、早く乾く~(*^_^*)/CANDY地方です。


d0150089_12535067.jpg


これ↑ぜ~んぶアタシ達のタオルです。
今日~お風呂に入ったので・・・只今!
大物タオルとバスタオル!CANDYs洗濯機の中で~~
グルグル~回して~洗っています。

★★★アタシの洗濯機・・・は~(^_-)-☆
[PR]
by daisuki-1111 | 2009-08-17 13:13 | ★DIARY♪
皆さ~ん\(*^_^*)/残暑お見舞い申し上げます。
すっかり~アタシの耳も 良くなりましたぁ~
(エルガーも元気!元気!全快ですょ。)(*^_^*)/
d0150089_1456125.jpg

~CANDY地方・・・台風の影響もあり 雨が降っては、
止み降っては止みの~さえない天気続きです。
昨晩は、ゲリラ雨に・・・地震・震度4びっくりしちゃいましたょ。

さてさて~~~
うちママさん!お引越しで忙しくしてまして~
BLOG またまた更新遅れて~~~スミマセン。
お引越しと言っても、家では、無くて・・・★ブラック→グリーン→ブラウンと???
冷蔵庫の中身のお引越しでした。
アタシの冷蔵庫(ブラック)が、古くなってエコポイントの貰える内に
新しいのを買う事になって・・・・。結局ママの冷蔵庫のお古(グリーン)が、
CANDY冷蔵庫になりました。(^_^;)

このグリーンのBOXの中身のお引越しです。(^_-)-☆
ブラックの冷蔵庫の(400L)中身→グリーンの冷蔵庫(500L)へ


d0150089_1573680.jpg

おいしいお肉~お魚も!沢山入ります。\(*^_^*)/
冷凍庫が、BIGBIGなので・・ヘヘェ~スーパーのお安いの沢山!保存できます。
このグリーンの冷蔵庫は、古いですが・・・ママのお気に入りですから、大事に使います。
                             by CANDY(^_-)-☆

★★★引越し先は・・・こちらです(^_^;)
[PR]
by daisuki-1111 | 2009-08-10 15:33 | ★DIARY♪
昨日は、七夕さま何年ぶりでしょうか・・・?
(七夕に晴れた日・思い出せないくらい前で・・?)
 そんなCANDY地方~晴れでした。 そんな夕べに、
CANDYパパとサントリーホールで行われた
イマジン七夕コンサート2009へ出かけました。


d0150089_0144981.jpg


コンサートイマジン所属の大物アーティストが、
ラテンからクラッシクまで ソロ・さまざまな楽器と競演、素晴らしい演奏で
盛りだくさんの楽しい七夕コンサートでした。

とにかく今回は、チケット即完売!大ホール満席状態でした。


d0150089_0151814.jpg


ヴァン・クライバーン国際ピアノ・コンクールで、優勝した!辻井伸行君も出演すると
言う事で~例年にもまして 大盛況だそうです。

今回の司会は、お花アーティストの假屋崎省吾さんと 
美人フルート奏者の山形由美さん
司会のお話も楽しく♪3時間という長いコンサートでしたが、
あっという間に終了しました。

 7/2・NHKの総合テレビ「クローズアップ現代」のTV・写真↓
d0150089_0312789.jpg


もう~感動!感動!
 辻井伸行君の演奏・・・♪

素晴らしい! ブラボー!ブラボー!
鳴り止まぬ拍手・喝采!
サントリー大ホールに鳴り響いていました。
[PR]
by daisuki-1111 | 2009-07-08 23:54 | ★DIARY♪