4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:★DIARY♪( 41 )

d0150089_2323495.jpg

ボクは~~高級メロンと撮影ですか・・・?
  緊張しちゃうな~~~~(^_^;)
このメロンは、バディちゃんのママから貰ったおいしいメロンだそうです。
ボクは、まだ食べていませんょ!
(昨日パパとママは食べていたような・・・(^_^;))
3個も 貰ったんだって!後で~ちょこっとくださいなぁ~~(^_-)-☆
ママが~甘~いって(*^_^*)言っていました。
バディちゃんのママさ~~~ん♪いつも ごちそうさまでーす。
ボクが、代表で お礼申し上げます。(*^_^*)/
 かじったら~ママに ニラマレそうなので!ボクは、緊張しちゃったぁ~

d0150089_2311082.jpg

 
 ボクにも~黒美人スイカ! くださいなぁ~~
ちょっとずつ・・・近づいて来る~~~ブライアンでした。
[PR]
by daisuki-1111 | 2009-07-03 23:15 | ★DIARY♪
d0150089_2234193.jpg

うちのママが、近くのスーパーで、”珍しいスイカ”を買って来ました。
大きさも形もラグビーボール!
また、名前が、とってもユニークだって(^_-)-☆


d0150089_22343893.jpg

      ★★★黒美人すいか★★★ママは名前で~即!買っちゃったぁ~ですって!
お値段もお手ごろ~598円(^_-)-☆

d0150089_22434466.jpg

さて~お味の方は・・・・・どうやって切るか!縦切り?横切り?
 横に切ってみましたぁ~
d0150089_22562175.jpg


ちょこっと~あ・じ・み(^_-)-☆ あま~~~い!おいしぃ~~~です。(*^_^*)
[PR]
by daisuki-1111 | 2009-07-03 23:00 | ★DIARY♪

あつ~~いですぅ!(^_^;)

CANDY地方~梅雨入りの中休み(^_^;)
本日!30℃超えましたぁ~
ムシムシ暑い!アツイ!です。
d0150089_23142652.jpg

CANDYが、珍しく~おなかを冷やして寝ています。
ブライアンは、よくこの格好でお昼寝しますが・・・・
(^_-)-☆)

CANDYは、いつも、かわいいく横寝してるんですけど・・・今日は・・・!
この格好でZzz~

d0150089_23181234.jpg

カメラを 近づけると・・・ナァ~ニ♪~~~ママぁ~~

d0150089_23193698.jpg

明日も~~超アツイ暑い! CANDY地方です。
おなか冷やして~~お昼寝しまーす(^_^;)
皆さんも~暑さに負けずに!頑張って下さいね。
[PR]
by daisuki-1111 | 2009-06-26 23:25 | ★DIARY♪
このグリーンのモコモコをかぶると・・・なぜか?
ボクは、ネムクなるZzzz~
d0150089_23142647.jpg


何でかなぁ~催眠術にかかったようにねむくなるぅう~~
d0150089_2316398.jpg


もう~ダメだ~~Zzz~Zzzおやすみなさい
d0150089_2317599.jpg


★グリーンのモコモコの正体は・・・?
[PR]
by daisuki-1111 | 2009-06-19 23:28 | ★DIARY♪
ずいぶんと・・・ オヒサしておりました。
あっと言う間に・・・5月も今日で終わりですか?
アタシ達 皆~元気です。うちのママが・・・(^_^;)
わぁ~今日で!5月が終わるぅ~~~だって!
d0150089_16273162.jpg


d0150089_16331838.jpg


5月~まとめてド~~ン♪

①ゴールデンウィークは・・・TVの渋滞情報を見ながら・・・
4WANsとおうちで♪ゴロゴロ~~
②母の日は、お兄ちゃんに★ロクシタンのお手入れセット!貰ってニコニコ~~♪
③中旬は~エルガーのプレート抜く手術して~
   エルガー君とベッタリモードで♪~~(リハビリ中)\(*^_^*)/!
④CANDYと庭で!Candys GARDENに野菜の苗 植え~~(^_-)-☆

d0150089_16562596.jpg

⑤ブライアンとアリスと・・・近所・・・探検!

そんな~こんな~しているうちに・・・何だか・・
色々怖い事が・・・新型・インフルエンザ大流行で~また!
おうちで まったりモード♪
マスクは、売り切れ・・・何処にも~~売ってなくて!トホホ~状態で(^_^;)

d0150089_17001.jpg

・ボク達の分まで~マスクは・・・いりませんからね!
     WANsには、うつらなくて・・・ヨカッタです。(^_^;)

追伸①~~
色々 ご心配いただいて~~ありがとう ございました。
6月~~もうちょっと・・・UPモード♪がんばります。

★エルガーも・・・1階での普通の生活に戻りました。
でも~目は、離せません。元気いっぱいすぎて・・・
まだ、完全復活状態では、ないので・・・。
リハビリ・・・がんばり中!

追伸②~~
メグちゃん~おいしいおやつ♪ ありがとう
Aちゃん~~Bママ~ご心配おかけしました。
[PR]
by daisuki-1111 | 2009-05-31 17:13 | ★DIARY♪
d0150089_0312890.jpg

「ねぇねぇ~ママぁ~
今日~これから・・・雪・.・.・・.・.・降るらしいですよ。」
は~い(*^_^*)/ 早めに~~散歩行きましょうね。

雛あられ・.・.・・.・.・は、帰ってからね(^_-)-☆



★(*^_^*)ご心配いただいて ありがとうございます。

お蔭様で~エルガーは、順調・順調に回復中です。
術後1ヶ月のレントゲン検査でも、先生に(*^_^*)
足の着き具合の方(歩き方)も良いと、言われて・・・
まずは、一安心です。まだまだ、自由遊びは、ダメです。
散歩も~おしっこしたら(^_^.)すぐ帰る5分以内で!
2ヶ月後の検査で、良かったら~プレートを抜く!
手術をします。それまでは~~安静・安静!安静第一です。

★雛あられ・.・.・・.・.・
[PR]
by daisuki-1111 | 2009-03-04 01:12 | ★DIARY♪
d0150089_1771838.jpg

笑っている様にも!怒っている様にも! 見えます。

d0150089_177557.jpg


大きな達磨の中に 入っていた ちいちゃな達磨君たちです。
栗ようかん見たいな物でした。
1つずつ 味わって! 願掛けて!
いただきたい和菓子です。
[PR]
by daisuki-1111 | 2009-01-31 17:12 | ★DIARY♪

d0150089_0304480.jpg

インフルエンザが猛威を振るっている中、
受験シーズン突入しましたね。

新聞によると・・・予防接種をしても!
かかる人が、出ているとの事!
それじゃ~どうすれば?いいのよ?って・・・。
言いたくなっちゃいますよね。
うがいに・手洗い!ビタミン・栄養たっぷりで!
皆 気を付けて!
あとは・・・気合いだぁ~!で(*^_^*)?

どうぞ~どうぞ~受験生の皆さん!
風邪引かないで~体調整えて
頑張ってくださいね。
我が家は、受験生は、いませんが~~
★ がんばる!受験生! \(^o^)/応援します。

さてさて~(^_-)-☆
ちょっと、おでかけした時に
こんなちっちゃな鯛焼きを見つけました。
縁起もの?おめでたい~つながりで・・・写真撮ってみました。

★☆★More~大きさは・・・\(◎o◎)/!
[PR]
by daisuki-1111 | 2009-01-30 00:37 | ★DIARY♪
あけまして おめでとうございます。
今年も4WANs+ママ~よろしくお願いいたします。
Blog UPも~ゆっくり・のんびりですが、がんばります。
d0150089_17333618.jpg

あの~ひとりWAN足りませんが・・・よろしくお願いします。
パパとちょっと出かけています。(今年もBRYANはパパのストーカーです。)
                           CANDYより

2009年も 三が日が過ぎましたが~
皆様は、どんなお正月でしたか?
我が家は、例年通り・年末年始は、
CANDYパパの実家のお手伝いで~
ママは・・・ちょっとお疲れモードです!
我が家も~明日から
平常モードにしまーす。
平常モードって?・・・
ちょっぴり早起き~
散歩に参りマース(^_-)-☆


★More★初詣は~~~
[PR]
by daisuki-1111 | 2009-01-04 17:59 | ★DIARY♪
d0150089_2355820.jpg


2008年もあと数時間でおわりですね・・・いつも思う事ですが~
早~い!1年あっという間に過ぎました~
皆さんは、どんな年でしたか?
我が家は、家族皆~元気に過ごせた事!
CANDYが元気に10歳を迎えられた事!
4WANsから~いっぱい癒された事!
~いい年だったかな~う~ん!
お蔭様で(*^_^*)幸せな気持ちで~過ごせました。
(4WANsのおかげだな~)

そうそう~
今年の世相を表す漢字が、「変」
本当に変・変・変な年~総理大臣~ころころ変わり・
会社も変わり(倒産・リストラ~)
変な事件事故が多かった年でした。
来年こそは、
いい年!いい国!に変わってくれる事を
願って~まーす。

2009年は、モゥ~っと ゆっくり~のんびり~
明るく・元気に過ごせたら~いいなぁと思ってます。

2008年~4WANs共々~お世話になりました。

★ 良い お年をお迎え下さい。(*^_^*)/
[PR]
by daisuki-1111 | 2008-12-31 22:54 | ★DIARY♪