4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:★DIARY♪( 41 )

d0150089_1845239.jpg


★Merry Christmas♪~

d0150089_1862981.jpg


素敵な クリスマスを~~~~(*^_^*)

d0150089_1874927.jpg

[PR]
by daisuki-1111 | 2008-12-25 18:07 | ★DIARY♪
★1111~wan・wan・wan・wan~♪★
d0150089_22274391.jpg


11月11日~我が家では!
WAN・WAN・WAN・WANの日に(^_-)-☆


★今日は何の日?

世間では・・・何やら~・ポッキーの日
・靴下の日
・サッカーの日
・ピーナッツの日
・下駄の日などなど・・・他にも~色々言われているようです。
1が~沢山並んでて、色々な物に重ねて見えるのね。

そうそう~ご挨拶を忘れちゃいけな~い!
2005年11月11日から~
始めたCANDYS★Blogも~
おかげ様で(^_-)-☆
3年目に突入いたしました。
これからも~ボチボチやっていきますので~
4Wans共々(*^_^*)・・これからも~
よろしくお願い致します。
∪・♀・∪/*∪・♀・∪/
∪・♀・∪/*∪・♀・∪/


More★★★★2005年~は、
[PR]
by daisuki-1111 | 2008-11-11 22:52 | ★DIARY♪
ただいま~
旅行から、帰って来ましたぁ~旅行のUPは、後ほどに・・・(^_-)-☆・。}

d0150089_15235931.jpg
 
d0150089_15401567.jpg


さてさて~~
埼玉県越谷市に、
日本最大のエコ・ショッピングモール・
AEON Lake Townが、できたそうです。

正確には、10月2日グランドOPENで・・・
その前にソフトOPENが26日・今日だそうです。

何と・・・大きな大きな湖を造って、その周りに公園・住宅・ショッピングエリアが、駅に直結して、
何が一番いいかって・・・WANのお散歩に!
湖の周りのデッキをぐるりと
できるらしい~。「WANの散歩いいですよ~~」ってCANDYパパが、情報GET!
OPENしたら・・・超混雑して、
WAN連れでは、当分行けそうもないので~~~
OPEN前に・・・散歩して来ました。
森・風・水のエリアに分かれて~
湖は、所々噴水が、出ていました。芝生エリアは、まだ、入れなかったですが、
お花と緑と水のいっぱいの町に完成しそうです。
住みたくなっちゃいましたょ(^_-)-☆


★☆★More~~~
[PR]
by daisuki-1111 | 2008-09-26 15:42 | ★DIARY♪

*あのね~ママが・・・

d0150089_14485848.jpg


あのね~ママが、おでかけです。
パパとお留守番中です。
いい子に~~しています。
ママは~~~どこへ~~?
来週~帰ってきます\(*^_^*)/
おみやげ・・・お願いしますWAN♪

[PR]
by daisuki-1111 | 2008-09-15 22:45 | ★DIARY♪
d0150089_22421063.jpg


暑中お見舞い申し上げますワン~♪
毎日 お暑うございますぅ~~~
皆さんは、お散歩は、何時ごろ行っていますか?
ワンも~熱中症になるらしいので・・・
気をつけてくださいね。
おやつは、スイカが~体にいいんですって!
(特に白い皮の所 シトルリンが、あるらしいの)
夏のおやつは、何が?好きですかぁ~(^_-)-☆

               by  CANDY

[PR]
by daisuki-1111 | 2008-08-01 22:54 | ★DIARY♪

七夕さまです・・・。

d0150089_14283411.jpg


七夕さま~ですね。  
 CANDYです。


七夕さまですが、
CANDY地方~あいにくの天気で
★お星様は、見えません。
天の川では、無く・・・・雲の川~~で残念です。
そう言えば~去年も!その前も!
その前も!見えなかったです。
今日は、どこ地方なら~?
見えたのかしらね。
お星様は、見えなかったけれど・・・
お願い事は、しましたぁ~
(^_-)-☆

 七夕さま

  ささの葉 サラサラ   のきばに ゆれる  
  お星さま キラキラ   金銀砂子(すなご)~♪

  五色(ごしき)の たんざく  わたしが 書いた
  お星さま キラキラ     空から 見てるぅ~♪


2006年七夕さまは・・・

★あとの3WAN組みは・・・?
[PR]
by daisuki-1111 | 2008-07-07 22:19 | ★DIARY♪

また~来てね♪


d0150089_156592.jpg

イギリスからのかわいお客様~到着
★LucyとHannah♪
Lucyと会ったのは・・・
S兄ちゃんが、Lucyちゃん家にホームステイした時に
おじゃまして~会った時以来
その時、Lucyが9歳だったそうです。
、私の手を取って、家中を案内してくれた
あのちっちゃな少女が、
19歳の素敵なLadyになっていました。

今回の旅は、お友達のHannahと卒業旅行♪~
高校を卒業して~9月から大学生だそうです。
その3ヶ月間を日本→オーストラリア→
ニュージーランド→香港→中国でオリンピックを見て→
UK帰国(8月末)と言う・・・
バックパッカーの旅だそうです。

日本に入ってから、2週間あちら・こちらと
日本中を旅していたそうです。
やっと連絡が取れ、残りの5日間を
東京案内をして、一緒に過ごしました。
浅草~・築地~新宿・~お台場・~
銀座~・丸の内界隈・~原宿~~~

クルーザーに乗ったり、フジTVで、アナウンサー体験したり
プリクラを一緒に撮ったり~
Lucyとhannahと私3人で(*^^)v大はしゃぎ~
プリクラは、UKには、無いそうです。
コンビにの24時間営業も、驚いていました。

日本食も大好きで、特に気に入ったのは、しゃぶしゃぶ~(ごまだれ)~~と。
あと・・・・あと! JR・京浜東北線・東十条駅近くの 
”暫く” 「しばらく」と言う!
美味しいと 評判の鉄板焼きの店で食べた!
お好み焼き・もんじゃ焼きが、大のお気に入りでしたね。

ふたりへのお土産は、靴下・5本指のソックス・
★着物着ているキティーちゃん・
新丸ビルの「かまわぬ」で、お扇子のセット・を買ってあげました。
これらも~とっても気に入ってくれました。
抹茶カステラも買ったのですが・・・これは、成田で食べました。(^_-)-☆

若いって~ホントいいなぁ~こちらまで元気をもらった5日間でした。
4WANsも~とっても慣れて、写真も沢山一緒に撮りました。~(*^^)v


d0150089_1571341.jpg


成田まで、CANDYパパとお見送りして来ました。
車の中で、LucyとHannahから、
手紙をもらい、ウルウルしちゃいました。
また、必ず 会いましょうね。約束しました。

また、来てね♪~
そして~~Good Luck!
元気に 次のオーストラリアの旅へ 向かいました。
そして~昨日、お礼のメールが届きました。
元気に~旅を続けているとの事でした。

[PR]
by daisuki-1111 | 2008-06-20 01:37 | ★DIARY♪
d0150089_22504640.jpg
みなさ~ん♪お元気ですか?
5月も今日で・・・終わりと言うのに、
CANDY地方は、
ここ数日 雨で寒い日、が続いています。

うちのママ!只今!大忙しなんです。
Blog~UPしたい事、あれも・これも!
沢山あるらしいのですが、
ゆっくりできないそうです。

S兄ちゃんのホームステイ先のお嬢さん

Lucy・ルーシーちゃんが、
10歳の時以来・10年ぶり~
イギリスから、お友達と二人で、
遊びに来ているらしいのです。

そして~我が家にも、来るらしいの?
明日、ママは、10年ぶりに会うので~~
そわそわ~ルンルン♪
まずは、夕飯を食べてから、予定を聞いて!
観光案内をするらしいんですけど~。
それで~~数日前から、どこ?どこ?
どこへ~?連れて行ってあげれば、喜ぶか?
あちら~こちら~探しています。そんな訳で~
アタシ達もいい子に、しなっくっちゃ~(*^_^*)

[PR]
by daisuki-1111 | 2008-05-31 22:57 | ★DIARY♪

こどもの日


d0150089_23544379.jpg


我が家の「金太郎人形」
富山県の 五箇山オリジナル和紙人形 
かわいいサイズなんです。
H8×9 出すのも、終うのも~簡単!
そして~~
我が家のかわいい子供達は、


d0150089_23571549.jpg

  ママ~~頭の上にのせたの何~?

d0150089_23582971.jpg

ボク・・・・かっぱじゃ~ありませんよ!
d0150089_0321058.jpg

落ちないように~~~~

d0150089_0364290.jpg

もちろん~アタシ達3WANsには~♪
 おやつ!くれるんでしょう~? by CANDY


BRYANは、お兄ちゃんの部屋で、何?してるんでしょうね。
呼んでも 降りてこな~い・・・。
お兄ちゃんと遊んでるの?


★2007年のこどもの日は・・・ポチッとこちらへ~♪

★2006年のこどもの日は、・・・ポチッとこちらへ~♪
[PR]
by daisuki-1111 | 2008-05-05 23:58 | ★DIARY♪

d0150089_052246.jpg


ずいぶんご無沙汰してました。
ゴールデンウィーク真っ只中~
    皆さんお元気ですか?

あの~ボク?誰だかわかります?
ハイ!松田優作・・・・なんちゃって・・・
  ブライアンです。
ボク達4WANsは、
 み~んな元気いっぱいでしたが・・・・。
うちのママが、具合が悪くて・・・。
首(頚椎の激痛で、病院・通院(>_<))
ボク達のお散歩やらお世話は、パパが、!!
ファイト!で頑張ってました。花◎

首やら腰って!あの激痛は、
「やった人じゃないと・・・わからないねぇ」~って
うちのママ
整形外科の先生のご指導をしっかり守り!
只今!リハビリ中!ボチボチ散歩も始めました。
ブログも、ボチボチ・・・UPしまーす。って
言ってました。

★「↑の写真~~もっと
    ☆彡カッチョいい写真にして欲しかったな~」
   
     以上・・・報告でした。   
              by ブライアン

[PR]
by daisuki-1111 | 2008-05-03 00:10 | ★DIARY♪