4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:★BIRTHDAY♪( 9 )

d0150089_018283.jpg


ボク~エルガーです。
アリスとボク(エルガー)は、12月7日で・・・・7歳になりました。
ママは、早いね~って言いながら・・・涙・・・ポロリとしてしまいます。

CANDYお母さんとBRYANお父さんが、
お星さまに・・・なってしまって・・・
何を見ても・・・涙・ポロリ・・・としています。

そして・・・今、
  とっても心配な事が、あります。

★心配な事は・・・
[PR]
by daisuki-1111 | 2010-12-20 00:06 | ★BIRTHDAY♪
d0150089_2265035.jpg

   13日は、ブライアンが、元気でいてくれたら・・・
                       11歳のお誕生日でした。

ブライアンが、好きだったデッキのベンチに・・・ブライアンの帽子のケーキを置いてみました。
13日は、とても暖かいポカポカした日でした。
こんな日は、
いつもこのベンチで、日向ぼっこ中に・・・ウトウト~~うたたねするブライアンでした。

d0150089_22193364.jpg

       キャンディーと仲良く遊んでいるかな・・・。

★★★More・・・・・今でも、ブライアンが、ベンチで、お昼ねしているようです。
[PR]
by daisuki-1111 | 2010-11-16 22:32 | ★BIRTHDAY♪
d0150089_17241350.jpg

毎日 猛暑続きのCANDY地方です。
ブログの更新もずっとできずに・・・すみません。
家でずっとずっと・・・・引きこもっていました。
CANDYとBRYANの写真など・・・
いろいろ思い出しながら見ていました。
二人が、我が家に来てくれてから・・・
楽しいの思い出~幸せな時間が、沢山々ありました。

二人が、虹の橋を渡ってしまってから、
本当に、さみしくなってしまった我が家ですが、
これからは、ふたりが 残してくれた、
楽しい思い出を大切にしながら、

子供のアリスとエルガーを
大切に育てて行こうと思います。

d0150089_17471018.jpg

そんな中・・・・
25日は、元気でいてくれたら・・・
CANDYの12歳の誕生日でした。
おうちで、お祝いしました。

大きな大きな、カステラを焼きました。
12歳のお誕生日には・・・
「大きなカステラを焼いてあげるって」
CANDYちゃんと約束していたからです。
d0150089_172693.jpg


★11歳の元気なCANDY・・・

★不思議なちょうちょ~~~
[PR]
by daisuki-1111 | 2010-08-27 17:47 | ★BIRTHDAY♪
本日(*^_^*)2009・0909は、今年は999が3つも並んで(^_^;)
0909は、CANDY PAPAの○○歳のお誕生日です。
お祝いは、家族皆の都合で1日早く!
昨日、池袋の中国 茶館・(チュウゴク・サカン)と言う
★中国料理・飲茶・点心と中国茶専門店で・・・お祝いしました

d0150089_23204995.jpg


こちらのお店は、
(あの西洋骨董アンティーク・滝沢君のSWEETsのTVドラマの作者でもある)
よしながふみ著の「愛が無くても食っていけます」と言う
グルメ・ガイド的コミック出てくるらしいのです。
おいしいと評判だと聞いて、行ってみました。
お店は、おしゃれとは、言えないけれど、
本場中国の路地裏のおいしい隠れ家!ってとこですかね。
ちょっとぶっきらぼうなおじさんと気さくなおばさん達が・・・素早く注文の品を次々と運んでくる。
飲茶も料理も食べ放題!コースが人気です。
平日の夜でしたが、会社帰りのOLさん達が、沢山来ていました。
飲茶も料理も!おいしいかったです。なんと言っても!お安いし!
中国茶の種類とおいしいさが、気に入りました。
d0150089_0212055.jpg


中国茶のボトル~~キープも!できるらしいのです。
やはり女性のキープの方が・・・多いようでした。
茶器もかわいいかったです。

お値段も安く!気兼ねなく~ワイワイ\(*^_^*)/!できる!
今度は、ランチにも言ってみようカナ!
7種類のお茶と飲茶セットが・・・あるらしいの(*^_^*)/

2008年0909・・・お誕生日は・・・(^_-)-☆
[PR]
by daisuki-1111 | 2009-09-09 23:58 | ★BIRTHDAY♪
d0150089_1358224.jpg

愛娘CANDYが、
 お蔭様で!
本日~11歳になりました。
本当に うれしいです。

家族の 太陽であり♪~家族の要(^_-)-☆
家族みんなに癒しを与えてくれる!
4WANsの中でも 特別な存在です。
CANDYちゃんのおかげで・・・みんなが幸せ\(*^_^*)/♪
LABを4頭も 育てる事になれたのも!
CANDYちゃんが、おりこうさんで!食いしん坊さんで!(^_-)-☆かわいいからですょ。
これからも、元気で!食いしん坊で!ママのお手伝いも、ちょこっとして!
我が家のアイドル・太陽でいてくださいね。
(お転婆もたくさん~~してくださ~い(^_^;))



★CANDYちゃんの 11歳のお誕生日ケーキは・・・・(^_-)-☆
d0150089_16235626.jpg


 (^_-)-☆先日 お誕生日パーティーBBQに、いらしてくれた
 
 いとこの★友さん♪★貴ちゃん♪ ・★S兄ちゃん♪
 ★Tちゃんママ~ありがとう♪(*^_^*) 楽しかったです。

★★★11歳のケーキは・・・ヘルシーに(^_-)-☆
[PR]
by daisuki-1111 | 2009-08-25 16:38 | ★BIRTHDAY♪
d0150089_23433664.jpg


アリスとエルガーが、5歳のお誕生日を迎えました。
CANDYとBRYANの子供なので・・・
まだまだ~我が家では、子供扱いですが・・・。
CANDYも未だに、しっかり世話をやいています。
何か、悪さをしようとすると・・・しっかりCANDYがやって来て、
押さえて、やめさせます。(お父さんBRYANは、さっぱり~です(^_^;))
まだまだ、パワー爆裂のふたりですが~おりこうさんのいい子です。

d0150089_23451270.jpg

★おっとりタイプのやさしい性格のエルガーです。
d0150089_23453448.jpg

★しっかり者のテキパキ娘~CANDY母さんに性格そっくりです。



先日、三郷にできたIKEA・イケアでお家のキットを買って来ましたので~
それを組み立てて~アリスとエルガーのお祝いケーキ”に変身させちゃいました。
本人達は、お肉のハウスが、良かったようですが~(^_-)-☆

★☆★More~お家の横は・・・
[PR]
by daisuki-1111 | 2008-12-11 00:08 | ★BIRTHDAY♪

ママのノーリードでのおでかけが・・・(^_-)-☆続きてまして
BlogのUPが 滞っておりました。すみませ~ん。
忘れてませんよ~~
11月中ギリギリ★セーフです。

d0150089_17342987.jpg

ブライアンの9歳のお誕生日でした。

我が家で一番 甘えん坊主です
寝る時もひとりで・・・寝れないんですよ!パパか、ママのベッドの所で寝ています。
あとの子たちは、皆~自分のベッドでゆっくり寝ています。

↑の写真は~~
おひさま~ポカポカで~ウトウトお昼ねモード中にパチリ~
ねむいし!ケーキは食べたいし!
ブライアンは、食べたいおやつを出されると・・・・
必ず!目をそらして~~待ってます。


d0150089_1735389.jpg

 
 ★9歳のバースデーケーキは・・・・こちら↑
 キャロブベースのスポンジケーキの上に・・・
 野菜のクッキー載せで~作ってみました(^_-)-☆

d0150089_17352135.jpg

 ★ 9歳のボク~ブライアンです。★
   これからも~~よろしくね!
 ねぇねぇ~早く~
 ケーキちょーだいなぁ~~


More~★☆★~~8歳のボクは・・・
[PR]
by daisuki-1111 | 2008-11-30 18:03 | ★BIRTHDAY♪

★10歳~お誕生日です。

お陰様で、我が家の愛娘CANDYが 25日
10歳の誕生日を迎える事ができました。

d0150089_14574963.jpg

*記念プレートクッキーを焼いてみました。
大きさは・・・28cm×24cm


 前日24日が、日曜日だったので、
お兄ちゃん達も
都合をつけて、皆でお祝いしました。
「CANDYちゃん~おめでとう♪~
そして・・・ありがとう!」
家族皆を~どんな時も
笑顔で(*^_^*)迎えてくれて!
たくさん・たくさん~癒されました。
これからも~どうぞよろしくね(^_-)-☆


d0150089_15282094.jpg

 10歳の笑顔のCANDYです。

2007年9歳の笑顔は・・・こちら★

2006年8歳の笑顔は・・・こちら★

More~本当は・・・
[PR]
by daisuki-1111 | 2008-08-26 15:58 | ★BIRTHDAY♪
d0150089_029533.jpg


CANDY家の3月は、お兄ちゃん達のお誕生日♪~
CANDYママ~そうなんです(^_-)-☆
私も~3月生まれで♪~
お祝いいっぱいの月なのです。
上の花束は、お兄ちゃん達からのプレゼントです。
とても~嬉しかったです。

[PR]
by daisuki-1111 | 2008-03-14 01:01 | ★BIRTHDAY♪