4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0150089_22504640.jpg
みなさ~ん♪お元気ですか?
5月も今日で・・・終わりと言うのに、
CANDY地方は、
ここ数日 雨で寒い日、が続いています。

うちのママ!只今!大忙しなんです。
Blog~UPしたい事、あれも・これも!
沢山あるらしいのですが、
ゆっくりできないそうです。

S兄ちゃんのホームステイ先のお嬢さん

Lucy・ルーシーちゃんが、
10歳の時以来・10年ぶり~
イギリスから、お友達と二人で、
遊びに来ているらしいのです。

そして~我が家にも、来るらしいの?
明日、ママは、10年ぶりに会うので~~
そわそわ~ルンルン♪
まずは、夕飯を食べてから、予定を聞いて!
観光案内をするらしいんですけど~。
それで~~数日前から、どこ?どこ?
どこへ~?連れて行ってあげれば、喜ぶか?
あちら~こちら~探しています。そんな訳で~
アタシ達もいい子に、しなっくっちゃ~(*^_^*)

[PR]
by daisuki-1111 | 2008-05-31 22:57 | ★DIARY♪
d0150089_142781.jpg

★じゃがポックル♪~って知ってますか?
お土産で貰いたいランキング上位の・・・・大人気の北海道限定のお菓子なんです。
一度~食べてみたいなぁ~と思っていた所・・・・。


d0150089_163216.jpg

 TAKAちゃんママとパパが、
北海道旅行へ・・・・
CANDY家におみやげでーす。うれしい~♪
空港の売店では、連日行列で買えません!
日経新聞に載っていたのを
読んだばかりだったので~
どんな味か、食いしん坊のcandyママとしては、
興味津々でした。
d0150089_172745.jpg

TAKAパパさんが、早朝!ホテルの売店で、
お一人様2個をGETしてくださった!そうです。
後から、すぐにTAKAママが、行ったら~
もう完売\(◎o◎)/!

サクサクっと~していて!
じゃがいもの美味しさそのまま味わえる
新食感のポテトです。
じゃがポックルの美味しさの秘密は、
特別な製法が、あるらしいです。
あと~引く!味です!やめられない!止まらない!なんてCMあったけど
そんな感じです。


More~もうひとつのお土産は・・・。
[PR]
by daisuki-1111 | 2008-05-19 01:56 | ★SWEETs♪

こどもの日


d0150089_23544379.jpg


我が家の「金太郎人形」
富山県の 五箇山オリジナル和紙人形 
かわいいサイズなんです。
H8×9 出すのも、終うのも~簡単!
そして~~
我が家のかわいい子供達は、


d0150089_23571549.jpg

  ママ~~頭の上にのせたの何~?

d0150089_23582971.jpg

ボク・・・・かっぱじゃ~ありませんよ!
d0150089_0321058.jpg

落ちないように~~~~

d0150089_0364290.jpg

もちろん~アタシ達3WANsには~♪
 おやつ!くれるんでしょう~? by CANDY


BRYANは、お兄ちゃんの部屋で、何?してるんでしょうね。
呼んでも 降りてこな~い・・・。
お兄ちゃんと遊んでるの?


★2007年のこどもの日は・・・ポチッとこちらへ~♪

★2006年のこどもの日は、・・・ポチッとこちらへ~♪
[PR]
by daisuki-1111 | 2008-05-05 23:58 | ★DIARY♪

d0150089_052246.jpg


ずいぶんご無沙汰してました。
ゴールデンウィーク真っ只中~
    皆さんお元気ですか?

あの~ボク?誰だかわかります?
ハイ!松田優作・・・・なんちゃって・・・
  ブライアンです。
ボク達4WANsは、
 み~んな元気いっぱいでしたが・・・・。
うちのママが、具合が悪くて・・・。
首(頚椎の激痛で、病院・通院(>_<))
ボク達のお散歩やらお世話は、パパが、!!
ファイト!で頑張ってました。花◎

首やら腰って!あの激痛は、
「やった人じゃないと・・・わからないねぇ」~って
うちのママ
整形外科の先生のご指導をしっかり守り!
只今!リハビリ中!ボチボチ散歩も始めました。
ブログも、ボチボチ・・・UPしまーす。って
言ってました。

★「↑の写真~~もっと
    ☆彡カッチョいい写真にして欲しかったな~」
   
     以上・・・報告でした。   
              by ブライアン

[PR]
by daisuki-1111 | 2008-05-03 00:10 | ★DIARY♪