4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

★10歳~お誕生日です。

お陰様で、我が家の愛娘CANDYが 25日
10歳の誕生日を迎える事ができました。

d0150089_14574963.jpg

*記念プレートクッキーを焼いてみました。
大きさは・・・28cm×24cm


 前日24日が、日曜日だったので、
お兄ちゃん達も
都合をつけて、皆でお祝いしました。
「CANDYちゃん~おめでとう♪~
そして・・・ありがとう!」
家族皆を~どんな時も
笑顔で(*^_^*)迎えてくれて!
たくさん・たくさん~癒されました。
これからも~どうぞよろしくね(^_-)-☆


d0150089_15282094.jpg

 10歳の笑顔のCANDYです。

2007年9歳の笑顔は・・・こちら★

2006年8歳の笑顔は・・・こちら★

More~本当は・・・
[PR]
by daisuki-1111 | 2008-08-26 15:58 | ★BIRTHDAY♪
d0150089_22164745.jpg


コーラーグッズが好きで~
ちょこちょこ集めていた時がありました。
(今は、LABグッズ好きですが・・・(^_-)-☆)
久々に~パチリと撮って見ました。
箱中に世界中の文字入りのコーラーが入っています。


★★★CANDY & Coke コラボ★★★
d0150089_22313868.jpg


このコーラーは、本物よ!
パパとママが、コストコで~買ってきました。
超安かったんですって!
アタシと一緒にパチリ~撮りたかったんだって~
パパにみんな飲んでもらうそうです。
(ママは、肥るから・・・飲まナーイですって!)
空き瓶は、ママのコレクション入りで~す(^_-)-☆

そうそう~
日本コカ・コーラ所属の北島康介選手・
世界新記録で金メダル
おめでとう~すごかったぁ~ですね!
感動しちゃった(*^^)v


More・・・・コーラーグッズの
[PR]
by daisuki-1111 | 2008-08-18 22:56 | ★ZAKKA♪

崖の上のポニョ~♪

d0150089_0495230.jpg

 ・崖の上のポニョ

好きなTV番組のひとつ
「プロフェッショナル仕事の流儀」8/5放送で、
「スペシャル宮崎駿すべて~ポニョ♪密着300日」をやっていた。
この作品の思いやこだわり~
そしてポニョが出来上がるまで、
宮崎駿監督の生い立ち、
母親と作品とのつながりなど、
興味深い内容でした。
この番組を見た人は、
すぐ見に行きたくなったでしょうね。
そんな私も2日後~崖の上のポニョ~を
観て来ました。
宮崎駿~ワールド
 やさしさ・愛と冒険・母と子の
ファンタジックな映画でした。

歌が~~映画よりも先行して~あちらこちらで
大人も子供もポニョ~ポニョ♪と聞こえてくる。
我が家でも~4WANs この歌が大好きで、
私が歌うと皆でシッポフリフリ♪~
CANDYのお腹をポニョ~ポニョ♪
モミモミしてあげると~大喜びです。(*^_^*)



More*今日、TVに ・・・
[PR]
by daisuki-1111 | 2008-08-10 02:40 | ★MOVIEs♪
d0150089_22421063.jpg


暑中お見舞い申し上げますワン~♪
毎日 お暑うございますぅ~~~
皆さんは、お散歩は、何時ごろ行っていますか?
ワンも~熱中症になるらしいので・・・
気をつけてくださいね。
おやつは、スイカが~体にいいんですって!
(特に白い皮の所 シトルリンが、あるらしいの)
夏のおやつは、何が?好きですかぁ~(^_-)-☆

               by  CANDY

[PR]
by daisuki-1111 | 2008-08-01 22:54 | ★DIARY♪