4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0150089_1358224.jpg

愛娘CANDYが、
 お蔭様で!
本日~11歳になりました。
本当に うれしいです。

家族の 太陽であり♪~家族の要(^_-)-☆
家族みんなに癒しを与えてくれる!
4WANsの中でも 特別な存在です。
CANDYちゃんのおかげで・・・みんなが幸せ\(*^_^*)/♪
LABを4頭も 育てる事になれたのも!
CANDYちゃんが、おりこうさんで!食いしん坊さんで!(^_-)-☆かわいいからですょ。
これからも、元気で!食いしん坊で!ママのお手伝いも、ちょこっとして!
我が家のアイドル・太陽でいてくださいね。
(お転婆もたくさん~~してくださ~い(^_^;))



★CANDYちゃんの 11歳のお誕生日ケーキは・・・・(^_-)-☆
d0150089_16235626.jpg


 (^_-)-☆先日 お誕生日パーティーBBQに、いらしてくれた
 
 いとこの★友さん♪★貴ちゃん♪ ・★S兄ちゃん♪
 ★Tちゃんママ~ありがとう♪(*^_^*) 楽しかったです。

★★★11歳のケーキは・・・ヘルシーに(^_-)-☆
[PR]
by daisuki-1111 | 2009-08-25 16:38 | ★BIRTHDAY♪
d0150089_1637275.jpg


CANDYは、もちろん~我が家のWANsは、フルーツ・大好き!
暑い日のおやつは・・・スイカです。
もうすぐ11歳になる ★CANDY&すいか★ お写真パチリ~(^_-)-☆

食いしん坊のCANDYですが、
カメラを向けると・・・食べずに・・・・にっこり(*^_^*)~ハイ!ポーズ♪

食べている所も、撮りたいんですけど・・・・OK出しても(^_^;)
なかなか食べ始めてくれないので・・・カメラを後ろに隠して ~
ハイ!食べていいよ~~CANDYちゃん~~~♪

★★★食べていいの~~?
[PR]
by daisuki-1111 | 2009-08-19 17:02 | ★DIARY♪
             (*^_^*)/
d0150089_12391865.jpg

久々に暑い・暑い・あつ~い!お天気が、続いています。
昨日は、ママ達がお墓参りに行って・・・
アタシ達・4WANsは、お留守番でした。
曇り空なら・・・一緒に行けるはずだったんですけど、朝から あまりの暑さに
お留守番の方がいいょ!って
クーラーかけて~~~いい子で留守番でした。(^_^;)・/

そして~本日も暑くて~クラクラ
お洗濯が、早く乾く~(*^_^*)/CANDY地方です。


d0150089_12535067.jpg


これ↑ぜ~んぶアタシ達のタオルです。
今日~お風呂に入ったので・・・只今!
大物タオルとバスタオル!CANDYs洗濯機の中で~~
グルグル~回して~洗っています。

★★★アタシの洗濯機・・・は~(^_-)-☆
[PR]
by daisuki-1111 | 2009-08-17 13:13 | ★DIARY♪
皆さ~ん\(*^_^*)/残暑お見舞い申し上げます。
すっかり~アタシの耳も 良くなりましたぁ~
(エルガーも元気!元気!全快ですょ。)(*^_^*)/
d0150089_1456125.jpg

~CANDY地方・・・台風の影響もあり 雨が降っては、
止み降っては止みの~さえない天気続きです。
昨晩は、ゲリラ雨に・・・地震・震度4びっくりしちゃいましたょ。

さてさて~~~
うちママさん!お引越しで忙しくしてまして~
BLOG またまた更新遅れて~~~スミマセン。
お引越しと言っても、家では、無くて・・・★ブラック→グリーン→ブラウンと???
冷蔵庫の中身のお引越しでした。
アタシの冷蔵庫(ブラック)が、古くなってエコポイントの貰える内に
新しいのを買う事になって・・・・。結局ママの冷蔵庫のお古(グリーン)が、
CANDY冷蔵庫になりました。(^_^;)

このグリーンのBOXの中身のお引越しです。(^_-)-☆
ブラックの冷蔵庫の(400L)中身→グリーンの冷蔵庫(500L)へ


d0150089_1573680.jpg

おいしいお肉~お魚も!沢山入ります。\(*^_^*)/
冷凍庫が、BIGBIGなので・・ヘヘェ~スーパーのお安いの沢山!保存できます。
このグリーンの冷蔵庫は、古いですが・・・ママのお気に入りですから、大事に使います。
                             by CANDY(^_-)-☆

★★★引越し先は・・・こちらです(^_^;)
[PR]
by daisuki-1111 | 2009-08-10 15:33 | ★DIARY♪