4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
d0150089_0554484.jpg

カレンダーも1月から2月に変わり
暦の上では、春ですが・・・相変わらず寒い・
そして昨日・今日と突風の~~~CANDY地方です。

2011年、例年に無いくらい、色々なお店や会社からカレンダーを貰ったんですが・・・。
このかわいいLABカレンダーが、2011年一番のお気に入りカレンダーです。
このLABカレンダー、クリスマスにバディちゃん家のメグちゃんから~~
Xmasプレゼントに貰ったものです。
ワタシもLoFtでチェックしていたんですけど・・・
レジが 込んでいたので、後で、買うつもりが・・・すっかり忘れてしまって、
また今度必ず・・・買うぞ!と思っていた所~
メグSANTAさんからの・・・サプライズプレゼントです。
メグSANTAさん♪~本当にありがとう~(^_-)-☆

★売っている時は、バラバラにならないように
セロファンに覆われていたので
 12ヶ月 全部~~~Y・LABと思っていたんです。

2月に 入ると・・・じゃーん
CANDYちゃんが・・・登場するんです。うれしい
d0150089_124377.jpg

そして・・・9月になると・・・
d0150089_1245980.jpg

BRYANが登場です。パープルは、BRYANのラッキーカラー
めくって~ワァ~って言ってしまいました。
イエロー・LAB~ブラック・LAB~チョコ・LAB~と12Wansのかわいい子達が、登場します。
お顔も少しかしげていて、話しかけているように 見えます。

★2010年のお気に入りカレンダーは・・・
[PR]
# by daisuki-1111 | 2011-02-08 01:28 | ★ZAKKA♪
d0150089_15374532.jpg

赤鬼さんのお帰りを・・・待っていた アリスとエルガー

★いざ!登場すると・・・
[PR]
# by daisuki-1111 | 2011-02-05 15:44 | ★豆まき~。゜。゜。°
d0150089_1455629.jpg

今年の・・・・お豆は、こちらです。
かわいい小分け袋に入っていて、余っても、大丈夫!
食べやすそうなタイプです。
d0150089_20525077.jpg

ボクたち・・・・準備OKですけど・・・。
パパが、帰って来るの・・・・何時頃?

d0150089_20532755.jpg

今年の赤鬼さんが・・・気になる~エルガーです。
アリスは、豆が・・・気になって~
鬼さん役の~パパぁ~早く帰って来て~
早く!~~豆食べた~い  byアリス


★2010年の 豆まきは、4WANsでしました・・・。
[PR]
# by daisuki-1111 | 2011-02-03 18:58 | ★豆まき~。゜。゜。°
d0150089_0413459.jpg
我が家の車~愛称が・・・付いているのです。
パパの車→VOLちゃん・ママの車→BEN君とミントちゃん!
WANに一番人気のVOLちゃんとお別れする事に・・・なりました。
長くたくさんたくさん乗っていたので、思い出も一番詰まっている、車なんです。
d0150089_042254.jpg

CANDYもBRYANも大好きな車でしたから・・・
後ろを倒すと とても広いので、4WANsが皆広々乗ってドライブ出来ました。
私としては・・・・・・・・。ずぅ~と傍に置いておきたい車でした。
車検が、無ければ・・・。パパと悩んだあげく・・・。
さよならする事に、なりました。本当に寂しいですね。
最後に、VOLちゃんを送り出す時、涙がでました。
d0150089_0432664.jpg

今までに、こんな思いを、した事はなかったです。
逆に、新しい車が、やってくるのが・・・
嬉しかったですものね。
やっぱり~
思い出って大切なかけがえの無い物と言う事、改めて実感しました。

d0150089_0441233.jpg

来週、新しいパパの車が・・・やって来ます。
新しい思い出を・・・また、たくさんたくさん作って行きましょうね。
アリス・エルガー
[PR]
# by daisuki-1111 | 2011-01-31 23:54 | ★DIARY♪
d0150089_127343.jpg

まだ、鏡開きとやらを・・・・やっていない(^_^;)我が家です。
うさちゃんの鏡餅。ここ数年は、干支シリーズのかわいい鏡餅でして・・・。
昨年近くのスーパーで、早々と買い求め しっかり10日まで、飾り~
一応は、いったん奥へ 引っ込めたのですが・・・。
未だに、この状態です。 ★賞味期限2011年3月31日です~けれど・・・。
皆さんは、鏡餅のゆくえ~どんなバージョンで、お腹に入ったのでしょうか・・・?
昨年は、どうしたのか・・?まったく思い出せないんです。
[PR]
# by daisuki-1111 | 2011-01-23 16:22 | ★DIARY♪