人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の豆まきは*~.・.・.・・~


今年の豆まきは*~.・.・.・・~_d0150089_22205722.jpg
ご無沙汰して・・・すみませんです。

節分の日  昨晩 CANDY地方は、ちらちら雪の舞い散る中~~
無事!4Wansそろって 豆まき~.・.・.・・~できました。

今年の豆まきは*~.・.・.・・~_d0150089_22175945.jpg



今年の豆まきは、力の入った豆まきでした。



昨年の9月末に、CANDYに悪性リンパ腫が、発見されて・・・
只今!戦って!いるのです。
発見されてから、無事4ヶ月過ごすことが・・・できました。

CANDY本人は、お蔭様で・・・痛みなどは 無く、食欲も元気もあり、
体重も9月から2kg増え・・・現在28,5kgを維持しています。
本当に・・・信じられない今日この頃です。

残念な事に リンパ腫である事は、事実で・・・・
悪性リンパ腫には、いろいろ型が あるのですが・・・
とてもめずらしい皮膚型・ しかも リンパ球の癌である事。

8月25日に11歳の誕生日を元気いっぱい迎えて~
1ヶ月も経たない9月末に 突然 体に小豆くらいのポコポコしたものが
背中全体・足に表れて・・・本当にびっくりして、
すぐ かかりつけの病院で細胞見てもらったら・・・
いつもニコニコの先生の顔色が、変わって・・・
兎に角 すごく悪いと言う事が ・・・。

すぐに 全国から診察に来る 調布市にある病院皮膚専門のASCセンター
紹介してもらって 次の日から 検査・検査の毎日でした。

結果を聞いた時は・・・信じられないし・・・
ASCの先生が、このままですと・・・
年内、どころか 2ヶ月は、もたない状態です。
CANDYパパとふたりで 聞いたのですが・・・
頭が真っ白。心臓もドキドキ。
側で、CANDYちゃんは、しっぽふりふりで喜んで・・・
私を見ているCANDYを見ると・・・・もう 涙が止まらなくなってしまいました・・・。

ASCの先生から とても丁寧に詳しく説明を受け、
所沢にある 日本小動物医療センター(がんセンター)で、治療をする事になりました。

そして・・・戦い始めて ようやく4ヶ月が経ちました。
昨日の豆まきも 一番元気に!豆を食べて(*^_^*)
写真撮る時も 一番いい子でモデルさん♪のCANDYでした。

もう 泣いてばかりしないで!明るく!元気に!
 
”戦う事を 誓った!”豆まきでした。ゆっくりですが・・・
また・・・BLOGもがんばって更新しようと思います。
よろしく お願いします。(^_-)-☆


★2009年の豆まきは・・・→.・.・.
★2008年の豆まきは・・・→.・.・.

★2007年の豆まきは・・・→.・.・.
★2006年の豆まきは・・・→.・.・.
by daisuki-1111 | 2010-02-04 23:35 | ★豆まき~。゜。゜。°