人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★5月のボク・・・・(^_^;)

 ★  ボク~めそめそ(^_^;)してました。
★5月のボク・・・・(^_^;)_d0150089_17134584.jpg


あっという間に・・・5月も今日でおしまいです。
我が家の太陽・おちゃめな・リーダーの
CANDYちゃんが、
旅立ってしまったので・・・
ひっそり~本当にさみしい我が家です。

 4月のはじめ・・・大事件が・・・起こって!
残された・・・3WANsが、大変な事になっていました。
バトル事件から・・・1ヶ月経ち ようやく・・・
少し落ち着きはじめた・・・かのようにみえますが・・・。





★5月のボク・・・・(^_^;)_d0150089_17145869.jpg


4月の初めの・・・ある晩の事です。
私とエルガーとアリスで・・・リビングで遊んでいた所。・・・
(ブライアンは、2階のパパの部屋で~~パパと休んでいました。)
1階のリビングで~~♪~~~♪
楽しそうな声を聞きつけて・・・・2階から、ブライアンが、駆け下りて~~
以前のように・・・リビングのドアを自分で開けて・・・・・。
いつものように~~~小走りで♪~~♪~~~
ボクも仲間に入れて~~~~~!って!
はしゃいで♪来た途端・・・・エルガーに大きな声で
「ガウガウ!吠えられて!ダメだぁ~~!」
一緒に遊ばない!仲間に!入れない!と拒絶されてしまっったのです。
幸い、私が側にいたので・・・大きなバトルには!成らなかったのですが・・・
本当に びっくりしました。
今まで・・・こんな事は、1度もなかったし・・・エルガーは、どちらかと言うと!
おとなしい子で、いつも遠慮がちでしたから・・・。
 
★リーダーさんの居なくなった残りの 3WANsで・・・・・。

・新たにリーダーを見つけようとしているのか・・・?
・CANDYおかあさんが、居なくなって、さみしくて・・・・情緒不安定なのか?
・エルガー君!本当は・・・・強い子だったのか?
・たまたま~~いきなりブライアンが、入って来たのをびっくりしたのか?

そばに居たアリスは、エェ~~ナニナニ?どうしちゃったの?と・・・驚いていました。

その後・・・エルガーもアリスも♪~何も無かったように、過ごしていましたが・・・。

さて、問題は・・・BRYANブライアンです。(^_^;)
リビングに・・・入って来れなくなってしまったのです。
昼間は・・・・そぅ~おっと・・・リビングの端っこを通って~~~抜き足差し足・・・・で入って来て!
すみっこの方で・・・エルガーの様子伺い?
夜は・・・まったく入って来れなくなって!
大好きなおやつ作戦もダメでした!
あれから・・・1ヶ月・・・なんとか・・・リビングに入って来ますが・・・
まだ~~メソメソ~~♪しています。
近くのお出かけも~スーパーへの買い物も・・・殆ど一緒に車に乗ってついて来ます。
車~ドライブ大好きなブライアン~♪ルンルン♪です。


今年~11歳のボクちゃんが・・・一番のあまえん坊主です。

★5月のボク・・・・(^_^;)_d0150089_1894520.jpg

by daisuki-1111 | 2010-05-31 18:02 | ★お散歩♪