人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4頭のラブラドールレトリーバーとHAPPYにドタバタ♪~暮らす日々。おちゃめな黒ラブCANDYちゃん家のGarden★sweets★zakka★Antique★Yuming・・・日記


by daisuki-1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ ①かわいい縁起もの?~ちび鯛焼き!


★ ①かわいい縁起もの?~ちび鯛焼き!_d0150089_0304480.jpg

インフルエンザが猛威を振るっている中、
受験シーズン突入しましたね。

新聞によると・・・予防接種をしても!
かかる人が、出ているとの事!
それじゃ~どうすれば?いいのよ?って・・・。
言いたくなっちゃいますよね。
うがいに・手洗い!ビタミン・栄養たっぷりで!
皆 気を付けて!
あとは・・・気合いだぁ~!で(*^_^*)?

どうぞ~どうぞ~受験生の皆さん!
風邪引かないで~体調整えて
頑張ってくださいね。
我が家は、受験生は、いませんが~~
★ がんばる!受験生! \(^o^)/応援します。

さてさて~(^_-)-☆
ちょっと、おでかけした時に
こんなちっちゃな鯛焼きを見つけました。
縁起もの?おめでたい~つながりで・・・写真撮ってみました。





ちび鯛焼きの大きさは・・・マッチ棒の長さくらい
★ ①かわいい縁起もの?~ちび鯛焼き!_d0150089_034362.jpg

・中の餡は、色々種類が、確か~15種類・・・あったと思います。
  (*^_^*)・・・小豆餡5コ・クリーム5コ・芋餡5コを買いました。
  
by daisuki-1111 | 2009-01-30 00:37 | ★DIARY♪